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売れる商品を見つけるリサーチ方法とは?

Amazon物販で最も重要なのは、「売れる商品」を見つけることです。

月商100万円〜200万円くらいであれば、取り扱う商品数をひたすら増やすことで達成できます。

しかしそれ以上を目指し、さらに安定して成長するビジネスを構築するためには、取り扱う商品はむしろ減らすべきです。

商品数を少なくして管理コストを減らし、在庫リスクも減らした上で、少数精鋭の商品数で売上を最大化することが一番効率的です。

ベストセラーを狙える商品はわずか1週間のリサーチ期間で見つけることが可能です。

このリサーチ方法を知った方の中には、月に約800個も売れるヒット商品をリサーチ期間含めて約1ヶ月で開発に成功しています。

売れる商品ページの作り方とは?

Amazonの相乗り販売だけしかやったことがないのであれば、それは非常にもったいないし、危険な状態です。

これはすでに多くの方が言っているので知っているかもしれませんが、相乗り販売で稼ぐには厳しい状況にあり、未来はありません。

相乗りに対して、独自の商品ページを作れれば売上は一人で独占状態となり、売上は安定します。

独自の商品ページは意外と簡単にできるので、ぜひチャレンジしてほしいのですが、一つだけ注意点があります。

それは、売れる商品ページには「型」があり、法則がある、ということです。

そのことを知らないで作ってしまうと、売れないゴミを作ることになります。

そして驚いたことに、Amazonセラーのほとんどはこの法則を知らないまま商品ページを作っています。

実際これまで売れる商品ページの型を知らなかったコンサル生が、法則通りに作ったことで、売上が7倍も跳ね上がった方がいます。

作業時間を短くする方法とは?

作業時間を短くする方法として誰もが思い浮かぶのは、
 ・人を雇う
 ・ツールやWebサービスを導入する
こういった方法を思いつくでしょう。

確かにこれらの方法は作業を効率化して作業時間を短くすることができます。

しかし実はもう一つ、ほとんどの人が気がついていない最重要な方法があります。

その方法とは「取扱商品数を少なくする」ということです。

管理する商品数が少なければ少ないほど管理が楽になりますし、人を雇う等のコストやリスクも抑えることができます。

なので人を雇ったりツールを買うより先に、商品数を絞るべきなのです。

しかし、商品数を絞ったせいで売上が下がるのは嫌ですよね。

だからこそ、一つの商品でたくさん売れるベストセラー商品を生み出すことが重要なのです。

ベストセラー商品を生み出すノウハウを身に着けることで、売上が上がり作業時間が減る好循環に入ることができます。

自分にもベストセラー商品を作れるのか?

確かに、これまでベストセラー商品を作った経験がなければ想像できないかもしれません。

ですが、正しいリサーチ法を知り、売れる商品ページの作り方がわかればそれほど難しいことをやらなくても可能です。

売上が伸び悩むほとんどのAmazonセラーは取り扱う商品を量産したり、相乗りばかりしたり、売れない商品でOEMに挑戦してしまいます。

ほんとうにまっとうにビジネスをして売上を伸ばしていきたいのであれば、そんなことよりもまず先にやるべきことがあります。

「ベストセラー商品を作るための3つのステップ」メール講座では、あなたが今やるべきことが全て手に取るようにわかるようにまとめています。

今なら無料ですので、ぜひ読んでみてください。

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売上に直結する豪華プレゼント

今何が売れているのか、そのトレンドを掴むには注目されているキーワードを見ることでわかります。

今回ご参加いただいた方限定で、独自にリサーチをしたECモールでよく検索されるキーワードトップ30選&ニッチ30選をプレゼントします。

トップのキーワードは、売れれば信じられないような売上になりますが、ライバルがそれだけ多くなります。

ニッチなキーワードはライバルが少ない分、そこを独占すれば十分な売上になります。

ご自身のステージに合わせてご活用ください。


過去に完全クローズドで開かれた売り上げ最大化のセミナーの一部を特別公開します。

Amazonセラーの多くが知らない「売るための法則」について説明をしています。

この内容だけで売上がアップした方もいますので、ぜひこの機会に受け取ってください。


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講師プロフィール

2012年4月より副業でAmazonでの欧米輸入を開始。

2013年5月からは中国輸入を開始。

サラリーマン時代のITスキルを活かし、物販と同時に物販プレイヤー向けのツール開発に着手。

プレイヤー目線で作られたツールは使いやすいと好評で、多くのAmazonプレイヤーから支持されている。

現在ではユーザー数がのべ4000名を突破。

主なツールに「在庫チェッカー」「ASIN Getter」「オートセールスマン」がある。

起業当時から二つのビジネスを同時に実践していたため、物販の効率化には常にこだわってきた。


現在ではツール開発の激務をこなしながらも外注とツールを駆使して自身の物販事業を徹底的に効率化。自分自身だけでなく、誰でも一日1時間程度の作業で月利100万円を達成するスキームを作り上げた。今も第一線で活躍する現役プレイヤーである。


中国輸入コンサルタントとしての実績もあり、短期間で月利300万円を達成したコンサル生や高回転で売れるOEM商品の開発に成功したコンサル生を輩出してきた。

さらに今回、
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